スポンサーサイト


はや19年

園芸とは関係ないですが、今日は結婚記念日です。
はやいもので19年経ってしまいました。植物が育つのは遅いですが、人間が育つのはもっと遅いですね。相変わらず未熟者のままだなあと、来し方を思い出しつつ考えます。
このところ調子が悪い事もあって特別行事も何もありませんでしたが、来年はキリ良く20年「磁器婚式」というのだとか。今からボチボチとイベントを考えておこうか。1年後に咲く花を植えておくとか???(コラコラ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

19年ですか。

 conoconoさん、おめでとうございます。
19年って、長いようで短いでしょう。
我が家は32年、そろそろ飽きてきた、おいおい、そりゃないだろうがって言われそう。(爆)

来年のイベント、今から考えたら間に合いますよ。
30年、50年に向けて楽しい企画を考えてくださいな。

32年というと、次回は35年の「珊瑚婚式」ですね。沖縄旅行など如何でしょうか? グラスボートで珊瑚見物。石垣島の枝珊瑚は見事でしたよ。

・・・実は、知り合ったのは30年程前の話でして、そろそろ飽・・・恐ろしい事を書きそうに(冗)。でも、それくらい経つと、一緒に居ない生活が想像出来なくなりますね。

>でも、それくらい経つと、一緒に居ない生活が想像出来なくなりますね。

このような言葉、私の辞書には なかった気がする!! (爆)

35年、沖縄ですか?
北のほうへ行きたいですね。
富山の五箇山なんてあこがれなんです。
ちょっとイメージ崩れるでしょうか。

19年、おめでとうございます。
うふふふ、「でも、それくらい経つと、一緒に居ない生活が想像出来なくなりますね。」

「このような言葉、私の辞書には なかった気がする!! (爆)」
同じです。(^^;)
もうね、芽を出してくれましたよ、嬉しいです。これから忙しくなります。(*^_^*)
カーパスですけど、なんか、キリギリスに食べられて、追い打ちをかけられたように哀れです。(T_T)
手に入らないのがダメになると悲しいですね、今年の夏も暑かったですよね、年々、カーパス達には過酷な夏になります。(T_T)

まっちゃん、新しい辞書をおひとつ・・(笑)
五箇山ですか。私はあちら方面には行った事が無くって。一度行ってみたいなあ。

nekosannはキリギリス責めですか。私はバッタ責めにあってます(苦笑)。このごろ植物の輸出をしてくれる業者が少なくなっているので困ります。手続きが面倒になってますから仕方ないのでしょうが残念です。

コメントをどうぞ

結婚19年おめでとう

19年ですか、まだまだ若くていいですね。ところで自分はいつ結婚したんだっけ?と手帳をみたら1974年となっていたので32年になるのですね。こんなこと自覚していないようでは家内におこられそうです。まだまだ山あり谷ありです。頑張ってください。

高柳

高柳さん、ありがとうございます。
32年ということは、まっちゃんと同じですね!
高柳さんも、50周年に向けてまだまだ山あり谷ありでしょう。

娘も今年は17歳で、我々夫婦が出会った歳になりました。結婚までは9年くらいかかったんですけど。何だか1サイクル回ったように思えて感慨深いです。

おめでとうございます。っておそいですけど・・・。
我が家も来月19年なのです。
何か買って上げようかと考えましたが、今年奮発すると来年が怖いので、質素にいきます。せこいですけど。
まっちゃん32ねん。・・・。

ありがとうございます

おや、コノ男さんもですか。おめで・・・おっと来月までとっておきましょう。
来年ですね~~。キリ番ですから、思案中です。あと1年「しか」無いから焦るなあ。って、すっかり体内時計が植物モードになってます。
sidetitleプロフィールsidetitle

conocono

Author:conocono
花好きおじさんの園芸と植物に関するあれこれ。
たまに作り話もあるので要注意。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
