スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり復活

7月半ばから悩まされてきた咳や頭痛は、今週はじめに随分と良くなりました。
まだ喉が痛く若干の目眩があるのですが、一時期が嘘であったように楽になっています。皆様にはご心配をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。お気遣いのメールを戴いた皆様にも、ブログ上ではありますが改めてお礼申し上げます。




----以下、日記です---

明日14日は大阪まで日帰り出張。10分間ほど英語で講演、喉がもつかなあ?? パワポでスライドは作ったものの、集中力が回復していないため肝心の原稿が頭に入らない・・・。

帰ったら3連休が待っている。メセンの種まきに忙しくなりそう。植え替えや棚整理もせねば。夏枯れした草花類の整理も待っているし。この2ヶ月、土日は何も出来なかったから仕事が溜まっているなあ。そういえば夏休みは無かった・・・。どこかで連休をもらう事にしよう。またブドウ狩りにでも行こうか。
14日は、昼頃大阪に到着、なんとか事なきを得て午後8時頃会場を離れる。
臨時の「のぞみ号」はとても空いていて車内は静寂。懇親会で若干アルコールを飲んだため節々が痛む。ビールはコップ一杯が限界だなあ。それ以上になると難行苦行が待っている。関節が痛むというのはアレルギー反応なのだろうか?

12時前に帰宅、若干メールへの返事を書いて就寝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

conocono

Author:conocono
花好きおじさんの園芸と植物に関するあれこれ。
たまに作り話もあるので要注意。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。