スポンサーサイト


ネオン?

「変わった花」というタイトルで紹介した花(写真↓)は、「ネオン」と呼ばれているらしいですね。ネオンの定義がよく判りませんが・・・。アシュのサイトではもっとダークな感じがします。

060319picotfrash.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですよね、自然の色にはかないません、
せっかく、conoconoさんに聞いたのに、
バザー、インフルエンザで中止になりました。ふう~
頑張って、作ったのに
今年の夏は冷夏で成績がいいのですよ、

Re: タイトルなし

> バザー、インフルエンザで中止になりました。ふう~
> 頑張って、作ったのに
> 今年の夏は冷夏で成績がいいのですよ、

おやおや、とんだとばっちりというか・・・折角頑張ったのに残念ですね。
我が家の娘も、毎年卒業した中学校の文化祭にイラスト展示をしているのですが、今年はインフルエンザ予防で中止になってしまい残念そうです。

カーパス、こちらも涼しかったため、真夏でもチラホラ開花していました。そろそろ冬に向けて手入れをしようかと。今年は、加茂荘でゲットした品種達を葉挿しして増やしてみましたよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

conocono

Author:conocono
花好きおじさんの園芸と植物に関するあれこれ。
たまに作り話もあるので要注意。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
