

コノフィツム・ヒアンス

自宅で咲いた植物の紹介などして行きます。

小型の足袋型コノフィツム・ヒアンス(C. hians)です。長野の錦園から購入しました。小さな薄ピンク色の花を夜に咲かせます。ビロードっぽい肌が可愛らしい。丈夫で良く群生します。

C.hians


テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。^^
コノフィツムって素敵ですよね。リトちゃんも好きです。
またきま~す。

ねねさん、はじめまして。
メセンコレクション等ボチボチと紹介しますので、今後ともよろしくです。
sidetitleプロフィールsidetitle

conocono

Author:conocono
花好きおじさんの園芸と植物に関するあれこれ。
たまに作り話もあるので要注意。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
